6月のうみ組さんをのぞいてみたよ👀💛

 

うみ組さんは6月から新しいお友達が来てくれましたキラキラキラキラ

小っちゃくて可愛い赤ちゃんにお姉ちゃんお兄ちゃんからも

大人気興奮・ヤッター!ご機嫌に声をあげたり笑って反応してくれることが

嬉しいようです。これからの成長がとっても楽しみです音楽

 

 

 

 

 

そして最近、ひとり立ちやつかまり立ちができるようになった

うみ組のお兄ちゃんたちピースキラキラ歩けるようになるのが心待ちです!

 

 

 

 

 

 

 

 

うみ組さんも天気のいい日は園庭で遊びました音楽

ブーブー車を押して歩いたり、泥遊びもできるようになり

活動的になってます晴れ

 

 

 

 

7月も水遊びやプール遊び楽しもうねハート