サンタさんが来たよ~💗

12月24日

 今日はクリスマス会キラキラキラキラキラキラ

 待ちに待ったサンタさんが来てくれましたハート

 鈴の音がして、振り向くと…サンタさん登場!

 みんなと握手してくれ、泣く子もほとんどおらず、大きな声であいさつができました。

 一年間お利口でいたまんぼう保育園のお友だちには、サンタさんがプレゼントを持って来て

くれました。一人ずつプレゼントをもらいに行き、お礼も上手に言うことができましたよ花丸

プレゼントのお礼に、みんなで「♪あわてんぼうのサンタクロース」の歌を歌いました。

 楽しい時間もあっという間で、サンタさんともお別れ汗・焦る

 サンタさん、楽しい時間をありがとうございましたハートハートハート

 みんなのお家にも、サンタさんが来てくれるかな⁉

 

 

 

 

 

 

続きはアルバムへ・・・