卒園・修了おめでとう!

3月25日

 卒園、修了、おめでとうございますお祝い

 まんぼう小規模保育園では、今年度は6人のお友だちが卒園しました。

 卒園式では、張り切って歩いて入場する姿は成長を感じました。

 卒園証書も、大きな声で返事をしたり、「ありがとう」と言って立派に受け取ることができ、その姿を見ると感動しました。

 8人の在園児さんも、上手に座って参加でき、修了証書も大きな声で返事をして受け取りました。お兄さん、お姉さんの顔に見えました。

 プロジェクターで1年間の映像をみんなで見ましたが、楽しかった思い出を懐かしみ、子どもたちの成長をつくづく感じ、涙が出そうになりました。

 楽しかった思い出を胸に、6人の卒園児さんはそれぞれの保育園、幼稚園でも頑張って欲しいと思いますキラキラ

 そして、在園児さんたちは、また一緒に楽しい思い出を増やしていきましょうハート

 

 

 

 

 

 

 

 アルバムはこちらから