🎉まんぼうひまわり咲きました🌻

7月26日

 

7月22日にブログにアップした翌日に待ちに待ったひまわりが

太陽に向かって咲きました🌻キラキラ

1輪・2輪…と増えていき、今は3輪のひまわりが咲いてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

5月10日に小さなひまわりの種を植えて約3ヶ月ほどで

立派なひまわりが咲いてくれたことにとっても嬉しく思いますお辞儀

こどもたちも水やり頑張ってくれましたピース

残念ながら高さは3mとはいかなかったですが、こどもたちと比べて

見るととっても大きいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりといい感じの写真が取れましたキラキラキラキラ

また来年もひまわりを育てていけたらいいなと思います興奮・ヤッター!

一緒にひまわりの成長を見守ってくださりありがとうございましたハート