買い物に行ったよ!(2歳児)

12月28日

 新しい年を迎えるにあたって、しめ縄を買いに近くのスーパーに行きました。

色々なしめ縄があり、「どれにしようか?」と言うと、子どもたちが「これがいいんじゃない」と言って選んでくれました。

 レジで「しめ縄とお金どっち出したい?」と聞くと、「お金!!」と言ってお金を払ってくれました。ちゃんと品物をもらう時に「ありがとう」と言うことができました。

 玄関に飾って良い年を迎えられるようにしたいと思います。

 

 今年は、大変お世話になりました。

 来年もよろしくお願い致します。

 良いお年をお迎えください。

 

 続きはアルバムへ・・・